ここなの&Me ~ハハコ3人、おおむねしあわせ。(だけどね)

シングルマザー歴5年目、"marriage agency 海辺のスナック"始めました。

シングルママ、はじめました。

シングルママになって3カ月。

奇しくも今年のバレンタインデー前日❗に届けを出し(当日でなくてよかった、何となく)、嵐の2月、3月通り抜け…ようやく日々平穏に暮らしている今日この頃です。

 

ちび娘たち、保育園年長さんのココ、年少さんナノと女3人暮らし、なかなかいいものです♥️

 

だけど、たかが離婚、されど離婚。そしてまだ3カ月、仕事帰りの電車の中、保育園お迎えの自転車乗りながら、涙が溢れてきたり。思い出し怒りでぶつぶつ独り言とか。

 

でも。引っ越した、今のマンションの窓から、毎朝、日の出を見てる。そうして朝日を浴びて、よし。大丈夫❗って一日を始める。

 

娘たちとふざけあって、また怒りすぎて反省して。泣いて娘たちに励まされたり、励ましたり。

 

まだまだアップダウンな日々が続きますが、ひとつ確信できるのは。

ココとナノがいて、私は何て幸せなんだろう。

 

涙が出るほど愛しいこの子たちと、強く逞しく、楽しく生きていく。

 

そんな日々を綴っていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。